八幡謙介ギター教室in横浜講師のブログ

ギター講師八幡謙介がギターや音楽について綴るブログ。

ヴィンスト2の入荷が遅れている模様 ヴィンスト2経年変化報告0.2


八幡謙介ギター教室in横浜

前回の記事

k-yahata.hatenablog.com

 

入荷延期

4月20日に念願のFender American Vintage Ⅱ 1961 Stratocaster通称ヴィンスト2が入荷し、発送される予定でした。

www.fender.com

4月中旬には代理店から予定通り入荷する手はずだというメールまで来ており、何の心配もなく心待ちにしていました。

そして19日朝、入荷が10日ほど遅れて30日頃になるとメールが……

もう気分はヴィンスト2一色で、今メインで使ってるヴィンスト1のエージングやら再調整やらは全く手に付いておらず、20日か遅くても21日からはヴィンスト2をあれこれいじっているつもりだったのですが、ここへ来てお預けを食らって呆然としています。

 

まあ10日遅延というのは恐らく大目に見ているでしょうから早ければ数日後にはもう入荷しているのかもしれませんが、そもそも2ヶ月ぐらい待ってからのさらに10日なのでかなりがっかりしました。

ちなみにFenderフラッグシップには既に入荷しているようですが、値段が上がっているのでそっちでは買いたくありません。

 

まあしょうがないのであと最大10日待つことにします。

こういうのは得てして待たされた方がいい結果になりやすいので。

届いたら開封から細かにレビューしていくのでお楽しみに。

FenderをAmazonでチェックする

ヴィンスト2経年変化報告0.3へ
ヴィンスト2をAmazonでチェックする
ヴィンスト2をFender公式サイトでチェックする

www.fender.com

ヴィンスト2公式動画

www.youtube.com

FenderをAmazonでチェックする