八幡謙介ギター教室in横浜講師のブログ

ギター講師八幡謙介がギターや音楽について綴るブログ。

Instagramはじめました


八幡謙介ギター教室in横浜

SNSはずっと敬遠していたんですが、昨今どうもLINEですら億劫という風潮があるらしく、連絡手段にひとつぐらいSNSやっとかないとまずいかなと思えてきたので、やや不本意ながらインスタを開設しました。

アカウントはこちらです。

公式LINE同様インスタからも質問など受け付けていますので、よかったらどうぞ。

投稿はあんまりしないと思います。

 

DMはまともな内容なら返信します。

あと基本フォロバします。

 

今後も社会の変化に従って連絡用のSNSは増やすかもしれません。

またそのときはお知らせします。