八幡謙介ギター教室in横浜講師のブログ

ギター講師八幡謙介がギターや音楽について綴るブログ。

沖仁さんが拙著「ギタリスト身体論」についてツイートしてくださいました


八幡謙介ギター教室in横浜

僕のデビュー作(?)「ギタリスト身体論」が先日amazonで品切れになってました。

恐らく原因は、フラメンコギタリストの沖仁さんが読んでツイートしてくださったことだと思います。

押尾コータローさんも興味を持ってくださったみたい。

 

その他、プロでは郷ひろみさんのバックで長年ギターを勤める小南数麿さんは僕の身体操作の実践者ですし、五十嵐勝人さんもブログに書いていたことがきっかけで一度朝まで飲みました。その他名前は言えませんがメジャーで活躍するヴィジュアル系のギタリストや、元メジャーバンドの方などが愛読し、横浜のギター教室に遊びに来てくださっています。

また、推薦文は僕が長年敬愛する平野啓一郎さんに書いてもらいました。

本書がきっかけで色んな人に出会い、刊行から4年経っても今だに刺激を貰っています。

もちろん、プロでない方とも!

八幡謙介ギター教室in横浜のHPを見る

 

 

沖仁公式サイト

jinoki.info

沖仁をAmazonでチェックする

沖仁さんのアルバム
Spain

Spain

  • 発売日: 2018/10/31
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Clásico[クラシコ]

Clásico[クラシコ]

  • アーティスト:沖仁
  • 発売日: 2017/06/07
  • メディア: CD