【広告】

昔の音源をyoutubeにupしました

昔つくった音源をyoutubeにupしました。

正直、音は悪いですが、よかったら聴いてみてください。

最初にupしたときになぜか音割れがひどかったんですが、修正済みです。

 

こちらは2007年に作ったソロギターアルバム。

Joe Passの影響が見え隠れしてます。

www.youtube.com

 

ボサノバ歌手のelleさんとのユニットで2008年に作ったミニアルバム。

elleさんは実は元メジャーの歌手で知る人ぞ知るって感じです(アーティスト名は別)。

www.youtube.com

 

音も悪いし演奏も固いですが、いい思い出です。

 

2008年の冬ぐらいから教則本を書き始めたので、ここから音楽活動は徐々に減っていきます。

実際これ以降は作曲もレコーディングもしてません。

強いて言えば「ギタリスト身体論DVD」で演奏したのが最後ですかね。

ギタリスト身体論DVD 脱力奏法の解明

ギタリスト身体論DVD 脱力奏法の解明

 

 

【広告】

 

合わせて読みたい

k-yahata.hatenablog.com

k-yahata.hatenablog.com

k-yahata.hatenablog.com

【広告】