
ギター教室 横浜 八幡謙介ギター教室講師のブログ

ギター講師八幡謙介のギター、音楽感をつづるブログ

Fender Deluxe Reverb(デラリバ)が帰って来た!

パワー管の異常放電で修理に出していたアンプが本日ようやく帰って来ました。

で、早速弾いて見ると、

おお!

まずノイズが全然出なくなってる。

そして、音がなんとなく分厚く、サスティンが伸びている印象。

少しハイが強くなったようにも思える。

【広告】

 

デラリバが壊れてからずっとPOLYTONEというジャズ用のアンプを使っていたんですが、正直、フルアコでジャズを弾くためだけのアンプなので全然楽しくない。

しかもそっちもそこそこダタが来ているのでノイズがひどい。

 

やっぱ好きな機材でギターを弾くのは大事ですね。

【広告】

 

 読まれている記事

k-yahata.hatenablog.com

k-yahata.hatenablog.com

k-yahata.hatenablog.com

k-yahata.hatenablog.com

k-yahata.hatenablog.com