ネットの質問サイトにプロはいない

たまーに、ネットの質問サイトに投稿されているギター関係のものを見るのですが、ギターキッズの質問に答えている人にプロはいません。

まあ、単純に読んだらわかることですが。

それに、普段仕事で教えているインストラクターが、ボランティアでそういった場所に書き込みをするということは100%ありえません。

どこかの暇なギター好きのおっさんが書いているのでしょう。

ですから、ああいったところで質問し、帰って来た答えをあまり信用しない方がいいです。

ギターに限らず、専門的なことで質問があれば、プロのインストラクターにお金を払って相談しにいきましょう。

そうすれば、親身になってきちんと答えてくれるはずです。

タダより高いものはないですからね。

最初に変な情報をすり込まされると、後で高くつきますよ。

【広告】.

 

合わせて読みたい

k-yahata.hatenablog.com

k-yahata.hatenablog.com

k-yahata.hatenablog.com

【広告】