改めてギタリスト身体論

僕のデビュー作(?)「ギタリスト身体論」が先日amazonで品切れになってました。

恐らく原因は、フラメンコギタリストの沖仁さんが読んでツイートしてくださったことだと思います。

押尾コータローさんも興味を持ってくださったみたい。

その他、プロでは郷ひろみさんのバックで長年ギターを勤める小南数麿さんは僕の身体操作の実践者ですし、五十嵐勝人さんもブログに書いていたことがきっかけで一度朝まで飲みました。その他名前は言えませんがメジャーで活躍するヴィジュアル系のギタリストや、元メジャーバンドの方などが愛読し、教室に遊びに来てくださっています。

また、推薦文は僕が長年敬愛する平野啓一郎さんに書いてもらいました。

本書がきっかけで色んな人に出会い、刊行から4年経っても今だに刺激を貰っています。

もちろん、プロでない方とも!

ギタリスト身体論 ー達人に学ぶ脱力奏法ー

ギタリスト身体論 ー達人に学ぶ脱力奏法ー

 
ギタリスト身体論DVD 脱力奏法の解明

ギタリスト身体論DVD 脱力奏法の解明

 

 

【広告】.

 

読まれている記事

k-yahata.hatenablog.com

k-yahata.hatenablog.com

k-yahata.hatenablog.com

k-yahata.hatenablog.com

k-yahata.hatenablog.com

 

ミュージシャンになりたければ音大・専門学校は行くな!

【広告】